人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑名市民ソフトボール大会

今日の試合は、メンバーを他チームからお借りして、あとOGのにわさんと、もう一人ピッチャーをやってくれた方、みんなで戦いました。
相手チームは、なんと最強の星川さんです。
私オカノは第一試合で助っ人でビューティーズさんへ参加し、2試合もこなしました。

試合は、26対1でコールド負けでしたが、思ったよりビビりませんでした。
サードキャプテンふみよちゃんも、強烈な星川チームの打球を何回も体を張って受け止め、ナイスガッツ!!でした。

この試合後半は、ショートに何回も打球が来て、大繁盛でした。
打球は止めても投げられなかった(足がもつれ)こともありましたが、何回かアウトに出来て、いい気分でした。

試合前は、とっても緊張するのですが、いいプレーができると、もうちょっと上手くなりたいという気持ちが出てきて、止められない止まらないです。

攻撃はキャッチャーともちゃんの目の覚めるような、レフトへの二塁打をきっかけに1点入りました。
桑名市民ソフトボール大会_b0099084_1656234.jpg
桑名市民ソフトボール大会_b0099084_1657236.jpg
桑名市民ソフトボール大会_b0099084_16575619.jpg


写真はそのともちゃんの二塁打を打った打席と、走塁です。なかなかこんないい場面はめったに撮れません。

私は第一試合の開始前で用事があり走っていたらバックネットの後ろで転んで足をくじいたので少しブルーですが、来月までには治しておきます。いつものような試合が終わった達成感はないですが、楽しかったです。

5月とは思えない暑い日でした。
by ekiseicherries | 2009-05-10 16:58 | 試合


<< のど自慢予選にでます 新シーズンへむけて >>