人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ届きました。

Tシャツ無事届きました。
まあ、いつ着る機会があるのという疑問をお持ちの方も見えるかと思いますが、
第2の青春の思い出にひとつとっておいてください。
先生とおそろいというのが記念です。余計なお世話だったかもしれませんが、人生はめぐりあいが全てです。
何十億人といる人間の中でこうして同じ教室に通っているというのもすごい確率のことではないですか?
人生経験がすべてです。なにごとも無駄ではありません。

最近、ブログもSNSも放置してましたが、放電しっぱなしで、なかなか充電できません。

両親の13回忌が、兄弟の都合でのびのびになっていたのが無事終わったのでほっとしています。
母親が年末父親は5月が命日なのでどちらかの命日に近い時を予定していました。
早めにやるのはいいらしいのですが、法事延びるのはよくないらしいです。

もう12年も経って、気持ちも徐々に落ち着いているのですが、法事のときお経を聞きながら両親の法名の書いた卒塔婆を見ていてなぜか涙があふれてきました。

お経がありがたかったのかもしれません。

無事済んだのでほっとしました。今何か特別なことをしたいということもなく、ただ毎日、心穏やかに過ごしたいと思っています。
by ekiseicherries | 2012-07-13 18:49 | ウクレレ


<< お世話になった先生の最後のレッ... 疲れ目 >>