通販でクロスラインサポーターを買いました!

同じエキサイトのブログで悔しかったら買うてみ~!! というタイトルでいつも陽気に日本人を元気つけている奈良のmaboさんは、健康用品の会社を経営されてみえるようです。アスパックという奈良県広陵町にある会社です。

そして、去年からずっとほしかった健康サポーターを購入しました。

ソフトボールで怪我をして足のじん帯が悪くなって、坂道を登ったりするのに、サポーターがいいなと思っていました。
その名はクロスラインサポーター
頼んだら、もう次の日にはついてさっそく履いて、商店街へ買い物に行きました。

しっかしとしたサポートで坂道を上るのが心なしか楽になりました。

b0099084_110294.jpg


写真はHPからお借りしました。

奈良県の広陵町というところは、日本での靴下発祥の町だそうです。
今でもMADE IN JAPANの靴下をみると広陵町で生産されている品が多いです。
そんな町で、もの作りに誇りを持たれて、常に新製品を生み出す、技術者でもあり、ブログを」拝見していると熱い思いが伝わってきます。まったくゼロから新しいものを作り出す情熱とエネルギーを持ち続けるのって、すごいなと思います。

しっかりとした品質は、やはり日本製がいいです。

クロスラインサポーターは、ラインが入っていてひらめ筋にサポート効果があるので長時間の立ち仕事にもむいているそうです。

本当は私が履いているところの写真があるといいですが、脚線美に自信がないので辞退させていただきます。ハハハ。

今年は、できるだけ近所の商店街で買い物をして歩いて、ダイエットに励もうと思います。

他にも面白そうな商品があるようなので一度、アスパックの通販ページをのぞいてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by ekiseicherries | 2014-01-26 11:27 | その他 | Comments(8)
Commented by mabo89 at 2014-01-27 08:39
ワ~~オ!!エ~~~ッ!早速ブログに掲載して頂いたんですね!
めちゃくちゃ嬉しいです。しかも宣伝までして頂いて・・・(涙)
チェリーズさんが仰るようにブログとHPをリンクさせれば1番良いのですが
私の場合ブログに政治的な事を書き出すと人間素直なもので凄くきつい事を
書きすぎる面があるのはご存じだと思いますが、それを快く思わない人も
結構多く、日本が好きだからこうした方が良い!と書くと場合によっては
HPに来る人が減る場合が多いのでせめてブログだけは自分の本音を
書ける場所にしときないなぁ~!と言う思いからわざとリンクさせない様に
してあります。実際私のHPを必死で探して下さる人もおられますが、逆に
批判される人もおられますのでその辺を御理解頂ければ幸いです。
でも幾ら批判されてもあのブログに書く内容を辞めたくないのでリンク
させるのを辞めたのでした・・・・(涙)
Commented by ekiseicherries at 2014-01-27 08:50
マボさん、そうですか。
言いたいこと書くためにわざとリンクさせてなかったとは、さすが芸能人だってなんか商売とつながるブログやっている今、ストイックな方だったのですね。
恐れいいいりました。
私も、アフリエィトのお誘いがあったけれど、政治的なことは書いてはいけないみたいたのがあって、言いたいこといえないなんて息苦しいものはできないなとやめました。
でも、アスパックさんの商品てクオリティーがいいので、口コミで広がっていくのではと思います。日本の製品は製品になるまで、厳しい監督省庁からの試験や規制をクリアしたものが発売されるというのもマボさんからの情報で知って、このごろ少なくなってきた日本製の繊維製品できるだけ買いたいなと思います。

Commented by mabo89 at 2014-01-27 09:03
有難うございます。まぁ中国製品のお蔭で日本製であってもチャンと証明を付けなければ採用して貰う事が難しくなって来てるのは事実ですね!チェリーズさんなら分かって頂けると思いますが、実際本音を書きたいけど書けない!って嫌でしょ?だからわざとブログだけは自分の本音を書ける場所として仕事とは関係なく出来る様に・・・とリンクしない様にしてるのです。応援も確かに多いのですが日本が好き!と書いたら批判も凄くあるのです。PCに詳しい奴と相談した結果どうしても本音を書きたいなら仕事と分けてやるのがベストでしょ!と言われ分けたのです。私的にはどんなに批判を受けようが客が引こうが良いのですが、私のHPを作る為にメチャクチャ協力してくれてる人間も居るのし、彼が必死にHPを使い客を集めようとしてくれてるのに、私がその努力をぶち壊す訳にも行かずかと言って本音を言えない自分も許されず・・・と言う事で分けてやってるのをご理解下さいね!今後とも弊社商品を大切にお使い下さいね!サポーターの暖かいのは商品のみならず私の愛情がこもってる分暖かいと思います。(えっ!お前の愛情なんか要らんってか?それじゃ商品に対する熱意がこもってるでどう?ギャハハ爆)
Commented by ekiseicherries at 2014-01-27 10:03
マボさん
私ら、消費者からしたら、わかりますよ、安いけどペラペラな製品と、しっかりした作りの製品の違い。製造元が丹精込められたものが伝わってきますよ。
アスパックさんのHPも久しぶりに見たら、ちょっと変化があって
製品が増えてたので、うれしくなりました。また新製品開発中という情報が悔しかったらこうてみ~!!のブログで発信されたとこなので、これから、検査やらなんやら時間がかかるのでしょうが、楽しみです。
Commented by mabo89 at 2014-01-27 10:47
HPの写真は弊社の全商品が掲載されてる訳ではないのです。
理由とすれば掲載や写真に関する事は全て私の後輩に任せてる部分が多いのです。
だからうちに来られたお客様はエッこんな事もやってるの?と驚かれる
事が多いのです、それとOEMがメインなので商品を掲載できないものも
結構あるし、下手に安い値段で掲載するとお得意様から直ぐに値段の
事でクレームが付くのです・・・「maboさんのHPの値段が弊社販売価格より
安く掲載されてるのを至急に上代に訂正して下さい!」とかね・・・
そりゃうちが作ってるんだから安くも売れる!ちゅうねん。でもそれが問題に
なっちゃうんですから難しい部分ですね!だから全ての商品を掲載しない
と言うか出来ない部分でもあるんです。
Commented by ekiseicherries at 2014-01-27 12:46
マボさん
作っている全商品は、掲載されていないのですね。なるほど、ただ商品を載せているのではなくて、制約があるんですね。製造元なので、流通ルートとの兼ね合いがいろいろあるんですね。OEMが何かウキペディアで調べました。マボさんのお話をお聞きするといろいろ勉強になります。
Commented by mabo89 at 2014-01-28 15:26
お蔭様で掲載して頂いた日のHP訪問者数が通常の約3倍程見て頂けた
様です・・・・感謝です。有難う御座いました。
Commented by ekiseicherries at 2014-01-29 08:19
マボさん
本当ですか。よかったですね。ちょっとでもお役に立てたらよかったです。
また、忘れた頃にレポートします。


<< もう一度逢いたい またまた東京都知事選の候補者について >>