監督さん

いつも、わたしたしチェリーズを暑い日も寒い日も、指導してくださっているアイザワ監督。
とっても大きな存在です。
時には厳しく、試合中も暖かく見守ってくれています。
子供達にもとってもやさしい監督です。

カントク、いつもご指導、ありがとうございます。
来シーズンこそ、カントクに勝利をプレゼントしたいです!

b0099084_1103567.jpg
b0099084_1165435.jpg
[PR]
by ekiseicherries | 2006-08-09 11:02 | メンバー紹介 | Comments(3)
Commented by フーミン at 2006-08-11 01:30 x
石取り祭りも終わって、9月になったら また練習再開の予定でしたが、益世小学校の耐震工事が長引き 思うように練習ができそうにありません。
いつも楽しみに見ているこのHPですが、自分の姿が写ると ゾッとしてしまいます。  年は取りたくないですね~
次回も楽しみにしてます☆
Commented by ekiseicherries at 2006-08-24 12:42
フーミンさん、
やっと、メンバーからのコメントですね!ありがとうございます♪
石取祭りも終わちゃいましたね。
耐震工事が長引くのですか。

私も、試合で痛めた足の調子がまだ悪いようで走るのはまだ無理のようです。
年のせいではないと思いますが、早く治したいです。
また試合の写真が残っているので随時アップしてきます。
フーミンさんの打席もまたフォームチェックのために載せときますので、よろしくネ。
Commented by フーミン at 2006-09-05 15:49 x
10月15日の市民ソフトボール大会の新メンバーを大募集中!
ソフトボールをやってみたい人、やってみたい人を知ってるひと、連絡ください。未経験者も大歓迎!
参加資格:18歳以上の女子  桑名市在住(勤)  
    締め切りは9月15日





<< 桑名市民ソフトボール大会 エンドラン >>