人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の試合

今日は梅雨の合間の爽やかな天気です。大山田の球場へ散歩に行きました。
外野はシロツメ草が茂ってました。昨日の大雨にもかかわらず水はけがよかったので、グランドに出てみました。外野のポジションにつくと、ソフトボールがやりたくなります。

この前の中電杯は6対1で点差がだいぶ縮んだよやうですね。メンバーがギラギリでチーム状況が厳しいようでした。私は私用で応援行けずにすいませんでした。


写真は4月の試合のもようです。
島田さん復帰の打席の写真です。
この前の試合_b0099084_15345979.jpg


今度は試合に復帰できなくても応援は行きます。9月9日の会長杯ですね。
思いっきり走れるようになって、外野フライが捕れそうになるまで復帰は難しいですが、
あきらめずにがんばります。

守備の模様です。ひろみちゃん途中参加でリリーフです。バックの三塁フミヨちゃんと遊撃手しのちゃんも守備のフォームかっこよくきまってます。外野のレフトはエミちゃんかな?
この前の試合_b0099084_15404384.jpg

by ekiseicherries | 2007-06-15 14:44 | 試合


<< 次回練習は9月2日で試合は9月... 応援の感想 >>