11月練習

とうとう、練習復帰しました。
キャッチボールと、トスバッティングと、シートバッティングこなしました。

写真も撮ってきましたが、パソコンの環境がまだ整っていないので、後日載せます。

木枯らし1号が吹く中でしたが、少年野球チームの練習場を借りて、チェリーズのメンバーも和気あいあいと、子供の頃に帰って、楽しく練習しました。

私も、けがから1年ぶりに練習復帰できました。
長かったです。

その間、チームの事情も変わりました。 

9月の試合は、もうちょっとのところで勝てそうだったそうです。
しのちゃん、ヘッドスライディングしたそうで、見たかったです。
監督さんの最後の試合で、みんな何とか勝利をプレゼントしたかったのですね。

監督さんありがとうございました。
しのちゃん、ごくろうさまでした。
[PR]
by ekiseicherries | 2007-11-19 18:07 | 練習 | Comments(0)


<< 今年最後の練習 4月の試合の名場面 >>