人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部電力杯 速報

梅雨の晴れ間の今朝、中電杯ありました。朝は地面から水蒸気が蒸発してムシムシしていました。だんだん晴れてきたのですが、立っているだけで息切れがする日でした。

さて、私た益世チェリーズは今日はメンバー10人で、控えのメンバーがいて、安心でした。
試合前のノックはホリタさんご主人登場で、私も守備位置について練習できて、よかったです。
ありがとうございました。
三塁コーチボックスにもキャプテンご主人が立っていただき、本当に助かりました。

試合展開は5回コールド13対3で負けました。しかし3点入ったというのは久しぶりだったのでうれしかったなあ。

相手チームのピッチャーはけっこうベテランの方でコントロール抜群で優勝チームもきりきりまいしていました。

今回は暑いのでお昼休憩がありました。私がチェリーズに入って4年(1年怪我で中断)ですが記憶にある限り初めてでした。それだけ暑い日でした。

個人的には、出塁率100%で、大満足でした。一打席目はデッドボールで2,3打席はヒットを打ちました。
守備も、生まれて初めて、ゲッツーを取ったのが忘れられない思い出になりました。
ショートにフライがきて、倒れこみながら二塁のカトウさんへトスしたのです。それで3アウトになって守備が終わりました。

柔らかいグラントだからこそできるプレーでした。
写真は最終回走者2,3塁の場面です。このあとキャプテンとピッチャーのトモちゃんホームインで2点入りました。
中部電力杯 速報_b0099084_17515562.jpg

by ekiseicherries | 2008-07-06 17:46 | 試合


<< 中電杯その2 キャプテンヒットの瞬間 市長杯 ひとみちゃん打席 >>