<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

応援の感想

チェリーズに加入して3年目で初めて中日新聞の地方欄に試合結果載ってましたね。新聞に載ったのは嬉しい恥ずかしといった感じですかね。しかし、エキセイの字が益生になってましたね。益世チェリーズですよ。
県のソフトボール協会のHPにも結果でてるそうです。

b0099084_137132.jpgさて、今回の大会は、いろいろ勉強になりました。
どこがというと、他チームの試合をいつもよりじっくり見ていろいろ気が付いたことです。
バットを振るスイングの速さ、キャッチボールの時の球の音 バシッ バシっていってましたね。
あと、気迫ですかね。気合というか 内野手が、「 さ~こい、バッター!」と言ってるふうに聞こえたのです。 私がバッターならビビリそうです。ていうか、チェリーズもこれを取りいれたらどうでしょう?サードなんか効果的ですよ。

でもチェリーズも声よくでてました。自分が試合してると無我夢中であーっちゅう間に試合が終わるのですが、今回よく試合を観る事が出来ました。

チェリーズも含めみんな楽しそうにやってて、ほんとに、応援に来て良かったです。
ソフトボールを心から楽しんでるのがよく分りました。
b0099084_1363945.jpg

[PR]
by ekiseicherries | 2007-04-16 13:07 | 試合 | Comments(0)

2007年桑名市長杯・行田杯 速報

桜の花も散り始めた今日、今シーズン最初の試合がありました。
天気もよく、チェリーズは奮闘しました。
他にもケガしているメンバーもいて、ベストとは言えませんでしたが得点も入り、健闘しました。
今回私は応援でしたが、半年振りにプレーを間近で見て楽しかったです。
みんなおつかれさまでした。
試合が終わって決勝を観戦中に地震があってネットが大きく揺れてびっくりしました。
試合には負けましたが、表彰で優秀選手に捕手のともちゃんが選ばれてました。
クリーンヒット打ってましたから。
以上速報でした。
詳細や守備場面などまた後ほど更新します。

b0099084_162237.jpg
b0099084_1624978.jpg
[PR]
by ekiseicherries | 2007-04-15 16:02 | 試合 | Comments(0)