人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわなエキトピア くわな野音祭 雨で出場辞退です

ウクレレ演奏を予定していたくわなエキトピアの今日15日の12時40分からのステージは、キャンセルになりました。

人数分十分な広さのテントではないらしいので、雨の中の演奏を考えるとちょっと、きついので出場辞退となりました。

少人数ならいけるので、イベント自体はありそうです。

11時30分からは演歌歌手の秋山涼子さんも参加予定です。

昨日出たチラシでは演歌歌手のライブは日曜になっていましたが、間違いだそうです。

今年はホームページの宣伝はいまいちで、FACEBOOKでしか詳しいこと出てないようなので、ちょっとネットで検索しても桑名エキトピアと漢字で検索すると出てこないので一般の人には分かりずらいのですが、、、、。もっと分かりやすくすればいのになあと残念に思いました。

2011くわなエキトピア くわな野音祭 

ていうイベント、でした。

ちなみに、明日は晴れそうですね。明日はよさこいの踊りのイベントが予定されてます。

今日明日、桑名は、寺町通りで、桑名の殿様 御台所祭っていうのもやってます。
こっちの方が有名なのです。
なので、予定では、今日の私たちのライブの出番の後、お姫様の御一行がでるそうだったのですが、
それも時間はなぜかFACEBOOKにしか載ってなくってチラシに出てないのが残念です。。。

明日は、市内を時代劇の行列が練り歩くのです。私、1回も見ていないので、今年あたり出かけて行ってもいいかな。
by ekiseicherries | 2011-10-15 10:27 | 街ネタ


<< TPP(環太平洋貿易協定)とは何か。 近江八幡へドライブ >>