人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet

益生駅から徒歩4分ぐらいでしょうか、国道一号線へ行く方の馬道商店街に新しくピザ屋さんができたので行ってきました。4月いっぱいはマルげリータが割引価格でランチタイムであったので、試しに行ってきました。石釜で焼いた本格的なピザ。記事が薄くて食べやすく、もちもちとしておいしかったです。思ったより大きくて満腹になりました。

新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14223350.jpg

マルゲリータ680円ですがこの日まで500円でした。
新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14253597.jpg

ドリンク、サラダ、スープのセットでプラス380円。

日替わりのパスタはこんな感じ

新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14273258.jpg

880円だったかな。

2階が同じ経営の、洋風居酒屋で、若者向けかな。お店の名前はSunSet
新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14302689.jpg



店構えの見た目より中は広かったし、おしゃれなカフェ風作りで中庭も。
新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14345699.jpg

この日は休日だったので親子連れや、カップルでにぎわってました。

馬道商店街その向こうは、三ツ矢橋商店街と続き、国道一号線とつながっています。
新しくできた馬道商店街のピザ屋さんSunSet_b0099084_14391431.jpg

桑名の古くからの商店街のなかではまだがんばっているんじゃないかな。
若い人が働いていたので、がんばってほしいです。

最近は、自然食品の店がフランチャイズから、独立してオーガニックくわなという店も新装開店したし、ちょっと活気が戻ってきたかな。うれしいことです。
by ekiseicherries | 2012-05-02 14:42 | 街ネタ


<< 金魚祭り 長島散策 >>