丹羽中国大使ってどこの国の人?

国家の基本は、国民と国土である。しかし、最近、新潟での広大な土地取得契約をはじめ、日本各地で中国による土地の買収が以前にもまして急激に進んでいる。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、こうした現状を「...
中国が新潟で領事館用地として使うため小学校跡地を買いあさろうとして反対署名運動が起きていたのは知っていました。
しかしいつの間にか別の大きな土地を買収してこのような事態になったのには、日本の丹羽中国大使の暗躍があったのですね。

丹羽氏はもともと政治家ではなく、国際情勢、そして日本の国益は全く理解していないずぶの素人です。
商社マンとしてビジネスの経験はありますが商人です。政治家としての経験もないのに権力のある大使に任命するのがおかしいですが、民主党の考えることは全くわからないです。

もう売った土地は帰ってきません。
あとは名古屋を守るために政治家さんがんばってください。

中国は戦争になった時、海外の中国人を、戦闘要員として使うことのできる法律が施行されました。

そんなこともあるのに、バンバン、日本の土地を買いあさっているのを指をくわえてみているのです。

決めなくてもいいことは決断が速いのに、こういう外国人にむやみやたらに土地を買いあさるのを禁止する法律を作るのを急いで決めた方がいいです。

中国になる日本大使館は、日本が変えないのに、おかしいです。

どうして日本海のそんなに大きくない街の新潟に広大な土地を買い占める必要があるのでしょう?
軍事的目的転用にするためでしょう。有事の際に。

もう外交にずぶの素人を任命する、外交オンチの民主党がいい加減、政権から降りたらどうですか。

早く、衆議院を解散し総選挙して、民意を問いなさい。一刻も早く。

どんどん、国益が失われています。一日一日と。
[PR]
by ekiseicherries | 2012-10-23 13:09 | 政治の話題 | Comments(16)
Commented by mabo89 at 2012-10-23 15:40
対馬も過疎の島だったにもかかわらず、現在は人口が増えてますね!
これは単に韓国人が土地を買い旅館を買って観光客を誘致し
どんどん韓流パワーを広げてる結果ですね!
今直ぐではないですが、必ず韓国は対馬は韓国領だ!と言い出すでしょう!
奈良県も水源地に近い山を中国人が買い漁って居ましたが、
以前の国政選挙の時に私が先生と話をし詰めたので、先生が
県会に問題定義し議決されて、外国人が簡単に買えないような
条例ができました。
何か行動を起こさなければ絶対にダメですね!
Commented by ekiseicherries at 2012-10-23 17:28
MABOさん、
もう韓国人は言い始めてますよ。対馬は韓国領だって。確かどこかの韓国地方議会がそういうことを議会で宣言するとかしたとかネットのニュースで見ました。言いがかりというか嘘もここまで本気で言い出すと恐ろしいです。日本人というか政治家さんたちはもっと危機感を持って迅速に法案を進めないと。その土地を買い戻すのは大変でしょう。
他の先進国はとっくにやってますよ。
なんか奈良って、大和朝廷が起こったくらいやはり、すごいですね、先見の明があるというか、中身のある条例があるのですね。
それも、なんとmaboさんの尽力の結果だなんて、ただの面白い人ではなかったんですね。
いやいやいや~おみそれしました。
そんな人が全国各地にいれば、鬼に金棒なのですが。
そう、行動を起こさないと、声をあげないと、何も始まりませんよね。
どんどん内側から攻めてこられてるのと等しいのですからねえ。
Commented by mabo89 at 2012-10-23 18:08
有難い事に私の周りの友達は結構熱い奴が多いのです。
まぁ私は真面目な人間ですが、友達達はやんちゃな悪さ坊主でした(爆)
そんなメンバーは結構纏まりも良いのでやりやすいのですが
たまに一直線な奴が居てて止め役も大変な時がありますが・・
(私の友達には言わないで下さいね!お前が言うな!と言われそうですから)爆
(えっ!基本的に友達も知らんって?)
(そりゃそうですよね!ギャハハ)
家に行ったら「教育勅語」を貼ってて「学校に貼らさんとアカンで!」
と言う奴が居てたり、中国が来たら・・とどう戦い、抵抗をするか?
真剣に語る奴が居たり・・笑っちゃいますよ!(爆)
普段は皆、普通の会社社長であったり、会社員なんですが
尖閣の問題とかあると直ぐに昔の血が騒ぐのかして、臨戦体制
で熱く語りだすのですが、そんな時何故か集会場所がうちの家
となってしまうんです(涙)
でも熱い男達ですよ!(爆)
Commented by ラム子 at 2012-10-24 03:31 x
日本の政治家連中の売国奴には、ハラワタが煮えくりかえるわ!!
あの丹羽氏だって、そもそも、最初から中国の言いなりに
なりそうなことは分かっていたはず。民間、しかも伊藤〇だよね!
まるで、人質に取られていたようなもの。

政治家も政治家なんだけれど、国を滅ぼすのは、
誰でもない、政治に無関心な国民なんだよね!!
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 08:31
MABOさん
ふ~ん、奈良は、やはり、大和魂のルーツですから、今も日本の現状に危機感を覚える人たちがMABOさん邸に集まって、熱い異論を繰り広げているんですか。
いいですね。いいお仲間がいて。
わたしも、さすがに尖閣問題で、遠のいていた愛国心の意識が復活しました。あれだけ、暴動とから日本企業をめちゃくちゃにされて、怒らない方がおかしいし、今だって沖縄近海を中国海軍が軍艦を率いて威嚇活動してるというのに、平然と見逃したり見ないふりしてられる人がいたら神経が分からないですよ。
ある程度年齢がいって、そして日教組の自虐的歴史観の教育に染まった人たち以外は、おかしいと思っていますよ。
みんな仕事や家族や悩み事で手いっぱいでこの、日本の危機に気がつかない人はおいておいて、中国は日本を侵略する意思がある
というのは絵空事や脅しではなく、今そこにある事実なんですよ。
他人事にしていれば、自分たちに火の粉がふりかかってくることを早く気がついてほしいです。日本人なら。
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 08:42
ラム子ちゃん
そうですよね。
民間人をだいたい、中国という大国の大使に任命する理由が、経済のパイプがあるからというのがおかしい。
政治的駆け引きのできる、外交官でないと、務まりません。
なにか、裏があるとふんでいいでしょう。伊藤○商事から民主に大量の献金があるとか、どうせお金で動いてるんでしょう。
今回の中国新潟領事館の用地取得に、丹羽大使が、からんでいるというのが、その証拠。
もともと、中国にあやつられている人間を大使にしちゃったのです。
民主党政権の愚か者め、売国奴め
と叫びたいです。ところで売国奴というのは私たち、ネットの住民では、BKDというのをご存知ですか? 売国奴をAKB48にもじってそう呼びます。なんか売国奴なんて、思いっきり刺激的で言うのが勇気がいる言葉ですが、BKDの丹羽めとか。BKD野田とか行っちゃうと分かる人には分かるのです。

下に続く
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 08:43
ラム子ちゃんへ その2

>政治家も政治家なんだけれど、国を滅ぼすのは、
 誰でもない、政治に無関心な国民なんだよね!!

おっしゃると通り、さすがラム子さん。
ほんとに、そうなんですよ。
日本が日本で無くなる日がきたら、一番あたふたするのは、政治に無関心な人たちだとおもうのですが。。
昔からおかみの言うことははいはいと服従してきた、日本人ですから。大人しい羊の群れと同じです。しかし、目ざめる日本人もちょっとづつ増えて、マスコミが茶化す、保守的女子もあの尖閣問題や、竹島のことで増えているそうなので、ちょっとづつ、良い方向へ流れが変わってきているんだと思うのです。
Commented by mabo89 at 2012-10-24 08:59
チェリーズさんとラム子さんの意見に賛成です。
こないだ42年ぶりに自衛隊がフル装備で板橋区を駐屯地に向かい
7kmの行進をした時に反対住民が沿道に並び自衛隊に対し
応援どころかシュプレヒコールする姿を見て、自衛隊の震災時の
活躍を目の当たりにしただけなのに残念でした。
チェリーズさんが言う様にそんな奴に限って問題が起こった時に
政府や自衛隊に対し一番文句を言うもんです。
それでも政府は有事に備える必要があるんです!
頑張ろう日本!!
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 09:12
maboさん

自分たちを守っている自衛隊にそんな、いちゃもんつけるのは、自虐的歴史観を植えこまれた人たちと、植えこんだ団体の人たちの差し金でしょう。
洗脳されてかわいそうな人たちです。もう、考え方は凝り固まって話をしても分かってくれそうにないでしょう。
そこにも、外国の組織から資金援助とかつながりがあるでしょう。
あの、中国で起こった暴動を引き起こしたデモとおなじですよ。
やらせです。中国ではデモは許可制なので、自然発生するわけがありませんガス抜きで共産党が組織してやらせたヤラセデモでした。
同様、その自衛隊にいちゃもんをつける団体もヤラセデモでしょうね。
残念な人たちです。
誰が命がけで人命救助してくれるかって誰も引き受けないところは自衛隊が行くことになるのにね。 分からず屋の人たちもいることですが、たいていの日本人はそんなことありませんから。
Commented by mabo89 at 2012-10-24 09:17
エキサイトブログでユーチューブの貼り付けは簡単ですよ!
貼り付けたい動画をユーチューブで開いて下さい。
その動画の左下に「共有」と言うアイコンが出てるので
それを押したら、その下に出てくるのをそのまま張り付ければ
簡単にできますよ!
Commented at 2012-10-24 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 16:29
つくりんさん 了解です。

よかった。うれしいです!!!

Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 16:30
MABOさん、
ふ~ん。ほんまですか。動画埋め込みってそんな簡単なんですか。
やってみます。ありがとうござます。
Commented by mabo89 at 2012-10-24 17:13
yea! try some!! I thnk it's so easy !=it's so easy to fall in love !(リンダロンシュタットか?ちゅうねん)だから、古いちゅうねん!爆
Commented by ekiseicherries at 2012-10-24 17:28
maboさん
聞いたことある歌詞です。リンダ・ロンシュタット懐かしいですね。
動画もカメラで撮れるのですが、まだソフトダウンロードしてないのです。そのうち、私の演歌弾き語りウクレレ演奏を埋め込み動画で披露する日も近いかもしれません。
Commented by mabo89 at 2012-10-24 19:28
演歌弾き語りウクレレ演奏?ス・スゴイですね!楽しみに待ってます。
それと貼り付けの仕方分かりましたか?簡単でしょ?
頑張って下さいね!


<< 名古屋のデパートでキティコラボ... 今日は、桑名、御台所まつりと、... >>