人気ブログランキング |

野田総理、ワイルドすぎだぜ

b0099084_90464.jpg


やっと臨時国会が召集されます。

離党者が出てそのつなぎとめのためにポストをつくって内閣改造。

身元調査もそこそこに急いだため、暴力団とつながりのある法務大臣という前代未聞の人材ミスをして、
国会運営もグダグダになりそうです。

おまけに、早いうちに解散と約束しておきながら、ほごにする、嘘つき。
ワイルドすぎますよ、あなた!野田総理!

早く衆議院を解散しなさい。

その前に、人権委員会設置法案、廃案にしなさい。
公明党賛成だそうですがそんなんしたら、会員減りますよ。

そして、何回か書きましたが補足する内容があります。

ご存知ですか?人権委員会の問題点

外国人でも人権委員になることができる。
警察、司法を無視して、人権委員の裁量で行使できる権限を持つ。
●「おそれ」や「可能性」の段階でも実権を行使することが可能。
実際に被害者の訴えが無くても、人権委員の判断で実権を行使できる。
●謄本での記録管理や、公表制度もあり、事件として扱われる。
●犯罪者と同じような扱いとなり、社会復帰も難しくなります。
子供にも適用される(年齢制限が無い)●公務員への監視が厳しい為、警察は取り調べや職質ができなくなる。
●公立学校の教員も同様。
処罰に対する異議申し立てが出来ない

9月19日に閣議決定された「人権委員会の設置」によって、日本は完全に監視社会となり不当な取締りや逮捕、冤罪が増える恐れがあります。

様々な社会問題を抱えている今、言論封殺は私達日本人を殺すことと同じです!

民主党はこの法案の危険性を熟知しながらも、支持母体の選挙対策の為、国民を票と引き換えに売り渡そうとしています!
この史上最悪の「悪法」と呼ばれる人権委員会設置法案の成立はまもなくです。
by ekiseicherries | 2012-10-29 09:06 | 政治の話題


<< 人権擁護委員会設置法案に反対し... 竹島問題、また先送り。国際提訴... >>