野田総理、ワイルドすぎだぜ

b0099084_90464.jpg


やっと臨時国会が召集されます。

離党者が出てそのつなぎとめのためにポストをつくって内閣改造。

身元調査もそこそこに急いだため、暴力団とつながりのある法務大臣という前代未聞の人材ミスをして、
国会運営もグダグダになりそうです。

おまけに、早いうちに解散と約束しておきながら、ほごにする、嘘つき。
ワイルドすぎますよ、あなた!野田総理!

早く衆議院を解散しなさい。

その前に、人権委員会設置法案、廃案にしなさい。
公明党賛成だそうですがそんなんしたら、会員減りますよ。

そして、何回か書きましたが補足する内容があります。

ご存知ですか?人権委員会の問題点

外国人でも人権委員になることができる。
警察、司法を無視して、人権委員の裁量で行使できる権限を持つ。
●「おそれ」や「可能性」の段階でも実権を行使することが可能。
実際に被害者の訴えが無くても、人権委員の判断で実権を行使できる。
●謄本での記録管理や、公表制度もあり、事件として扱われる。
●犯罪者と同じような扱いとなり、社会復帰も難しくなります。
子供にも適用される(年齢制限が無い)●公務員への監視が厳しい為、警察は取り調べや職質ができなくなる。
●公立学校の教員も同様。
処罰に対する異議申し立てが出来ない

9月19日に閣議決定された「人権委員会の設置」によって、日本は完全に監視社会となり不当な取締りや逮捕、冤罪が増える恐れがあります。

様々な社会問題を抱えている今、言論封殺は私達日本人を殺すことと同じです!

民主党はこの法案の危険性を熟知しながらも、支持母体の選挙対策の為、国民を票と引き換えに売り渡そうとしています!
この史上最悪の「悪法」と呼ばれる人権委員会設置法案の成立はまもなくです。
[PR]
by ekiseicherries | 2012-10-29 09:06 | 政治の話題 | Comments(8)
Commented by mabo89 at 2012-10-29 09:38
アホに付ける薬は無いと言いますが、政治家よりもその政治家を
選んだ有権者がもっと色々な事を勉強しなければいけませんね!
昨日は1日飲みながら日本の国防に付いて考えてたんですが
嫁に言うと「アンタがそんなん考えてもしゃ~ないやろ?」と
言われ、益々「アホ!国民の1人1人が常に考えへんから、こうなって
しもてんやんけ!」となってしまった今日この頃です。
世の中は景気が悪く冷え切ってるのに、私達夫婦はヒートアップ!
でも俺も嫁の圧力に負けん様に頑張るから日本も外圧なんかに
負けんように頑張れ!ちゅうねん(大爆笑)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-29 09:55
MABOさん、奥様相手に、飲んでくだを巻いているのですか。
じゃなくて、熱い政治論をぶつけているのですか。
私も、食卓のネタや、車の中の会話で、中国海軍がこの前沖縄の公海上を横切って、今回は通報なく~とか 韓国の食品には~~が入っていてとか 話をふってしまい、夫は基本的に議論好きで、(時には論破するのが好きなので)だんらんやレジャーのひとときというリラックスタイムであることをついつい忘れてしまうのです。
奥様の気持ちもお察しします。でも、これもオチにつながるので、真面目に答えなくていかったのですかね(笑)
とにかく、人絹擁護法案は、廃案にすべしです。外国人の人権を守るための法案ですから、おっしゃるとおり、外圧に負けることなく、日本を守りましょう。
Commented by mabo89 at 2012-10-29 16:50
彼女も基本的には愛国者ですよ!(笑)元中学校の美術教師でした。
今でも「お前日教組には入ってなかったんか?」と聞きますが
「奈良に嫁に来るのが分かってたし、ただ子供達に絵を教えるのと
担任を持った子供達に学校の良さや素晴らしさを教えたかったから
組合員活動を必死でしてる先生達は、それはそれで良いんじゃない?
と言う思いと、私には関係ない活動だ」と思ってた見たいですよ!
だから飲んでくだは巻いてませんよ!(ぎゃはは)
でも彼女も今の政治や政府には何時も「おかしい!」と言ってます。(爆)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-29 17:38
MABOさん、奥様も愛国者でしかも美人。すばらしいです。

うちの両親も中学教師でしたが、日教組は入っていませんでした。
待遇改善ならわかります。しかし、間違った歴史観を生徒たちに植え付けるのが問題です。そして政治活動まで。

飲んで管は巻いてないのですか(笑)?
民主離党者が今日も増えたようで、過半数割れまであとマジック6となりました。
Commented by ekiseicherries at 2012-10-29 17:38
上から2番目のコメント字が間違っています。
人絹→人権です。
Commented by mabo89 at 2012-10-29 17:48
レ・レ・レスポンスが早い・・!一通りブログサーフィンして
戻ったらコメントをアップして頂いてて目に熱いものが・・
(あのねぇ~そこまで言うたら嘘や!ってバレるでしょ?爆)

ご両親とも先生だたんですか?それは素晴らしい!
チェリーズさんを育てられたご両親だからきっと良い先生だった事は
間違いないでしょう?ちなみにうちの嫁が山口県の彦島と言う所で
先生をしてた時の生徒にロンブーの淳が居てて、以前TVで
「覚えていますかこの人を?」で出演したことがあるんですよ!
まぁ色んな生徒が居たうちの1人だった様ですが(爆)
Commented by mabo89 at 2012-10-29 17:51
今見て驚いたんですが、うちの嫁が美人?ハハハ・・笑いますね!
でもね、彼女は美人じゃないかも知れないけれど、とっても素敵な
女性ですけどね!(爆)(何を言わすねん!ちゅうねん>ギャハハ)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-30 07:47
MABOさん、泣かせるコメントありがとうございます。
そうなんです、うちの亡き両親は、いい先生でした。母は、退職前に体を壊していて、退任式の日は、休んだらと言っても、無理しても学校へ行きました。教師生活の最後の日は行きたかったのでしょうね。それからしばらく元気でしたが、年金をもらう前に逝ってしましました。父は、効率退職後も私立で教えていましたが、筋トレしたりして、タフで鉄人先生と呼ばれていました。スキー部の子達を乗せて、インターハイ引率してたりと慕われて、亡くなった時まで現役でした。街を歩くと、両親の教え子さんだらけなので、そういう意味で今も見守られてる気がしますよ。


<< 人権擁護委員会設置法案に反対し... 竹島問題、また先送り。国際提訴... >>