人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンですが、演歌です。



ウクレレ、一人でポロポロ弾きかたり練習してます。

ウクレレで弾く演歌の楽譜があって、川の流れのように、つぐない、津軽海峡冬景色、北の宿から
などもレパートリーに加わりました。

八代亜紀は、べストCDを聞きながら料理を作ってると、熱燗が飲みたくなってきます。
その中でも、雨の慕情とならんで、舟唄は、沁み入ります。こころに。

年末の紅白にもぜひ出てほしいですね、八代さん。NHK会長さん、ぜひお願いします。
韓流アイドルが空いた枠でおねがいします。日本のアイドルも特にジャニーズ減らしてもいいので、年末は演歌も聴きたいですね。豪華なキラキラとした衣装も見たいんです。

そうそう、うまく弾けたら動画もアップします。たぶんファン限定で。。
by ekiseicherries | 2012-10-31 16:16 | ウクレレ


<< 名古屋の愛知県芸術文化センター... 人権擁護委員会設置法案に反対し... >>