人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉改革でどれだけの会社が倒産に追い込まれたかお忘れか

小泉純一郎元首相の公式ツイッターが19日に開設され、フォロワー(読者)が7万人以上に上ったが21日午前、突然閉鎖された。別人による成り済ましではないかとの指摘もあったが、ツイッター社は「事前に小...
小泉オヤジのツイッターにフォロワーが7万人もあるらしい。

なんなんでしょうね。元首相、白髪のおじいさん、しかしまだ人気がある様子。

ミーハーな人が多いのでしょうかね

あのね、小泉首相時代に行った改革というやつで、日本は、富裕層が増えました。しかし中ぐらいの人が減り、貧困層が増えてしまったのです。これは構造改革で、非正規雇用者が増えてたためです。
そしてそのために若者の婚姻率が下がってしまい独身の3、40代は、ざらです。

小泉竹中の構造改革で、どれだけの会社が倒産に追い込まれて、自殺者が増えたのか小泉をフォローーしている人は知らないのでしょうか竹中氏は今安倍政権に入り込んで助言していますが、おかしいだろ。責任取れよ!
小泉純一郎も同じ、責任を取ってから発言しろ。
無責任すぎるよいちいち、軽すぎる言うことが。

引退して、歌舞伎ざんまいゴルフざんまいのはずが、いつのまにか、脱原発をとなえれば、小遣いかせぎの講演会で話した脱原発が、予想以上にマスコミが食いついてきて、世間の注目をあびることを知ったので、ついには、元首相の細川じいさんを担ぎ出したわけです。

テレビや新聞しか見ない人と違って、ツイッターはネットを有効利用している人たちがやるものと思うのですけどね、小泉氏が日本をぶっ壊したことを知らないんでしょうかね。

世間の注目を浴びたいだけの老人なんですよ。今彼になんの情報分析力も何もないでしょう。
息子は止めるべきでしょうが、とめないので、やはり張りぼて外見だけの政治家ですね。

オヤジ、そんなことやめてくれよ、俺の政治的立場はなくなるだろう。5千万で猪瀬さんが辞めたのに、1億もらって疑惑のある元首相なんか担いでも、ダメだと
なぜ言わぬか、進次郎クン。

親も親なら子も子だ。この親にしてこの子あり。
私の周囲にもいるけどね。かっこいいから一目見てみたいというんですけど、政治的信条が、かっこ悪すぎ。TPP推進しているなんて大企業のまわしもの。
要するに頭が悪いのだとおもう。お役人に持ってこられた資料を見て、賛成しているだけで、自分の頭で考えてないでしょうに。

だれかどうにかしてよこの親子。

前半小泉改革についての動画です。


by ekiseicherries | 2014-01-21 13:49 | 政治の話題


<< 名古屋 その2 宮城物産展 名古屋へ月イチ歌舞伎の映画前売... >>