人気ブログランキング |

通販でクロスラインサポーターを買いました!

同じエキサイトのブログで悔しかったら買うてみ~!! というタイトルでいつも陽気に日本人を元気つけている奈良のmaboさんは、健康用品の会社を経営されてみえるようです。アスパックという奈良県広陵町にある会社です。

そして、去年からずっとほしかった健康サポーターを購入しました。

ソフトボールで怪我をして足のじん帯が悪くなって、坂道を登ったりするのに、サポーターがいいなと思っていました。
その名はクロスラインサポーター
頼んだら、もう次の日にはついてさっそく履いて、商店街へ買い物に行きました。

しっかしとしたサポートで坂道を上るのが心なしか楽になりました。

b0099084_110294.jpg


写真はHPからお借りしました。

奈良県の広陵町というところは、日本での靴下発祥の町だそうです。
今でもMADE IN JAPANの靴下をみると広陵町で生産されている品が多いです。
そんな町で、もの作りに誇りを持たれて、常に新製品を生み出す、技術者でもあり、ブログを」拝見していると熱い思いが伝わってきます。まったくゼロから新しいものを作り出す情熱とエネルギーを持ち続けるのって、すごいなと思います。

しっかりとした品質は、やはり日本製がいいです。

クロスラインサポーターは、ラインが入っていてひらめ筋にサポート効果があるので長時間の立ち仕事にもむいているそうです。

本当は私が履いているところの写真があるといいですが、脚線美に自信がないので辞退させていただきます。ハハハ。

今年は、できるだけ近所の商店街で買い物をして歩いて、ダイエットに励もうと思います。

他にも面白そうな商品があるようなので一度、アスパックの通販ページをのぞいてみてはいかがでしょうか。
by ekiseicherries | 2014-01-26 11:27 | その他


<< もう一度逢いたい またまた東京都知事選の候補者について >>