人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア軍が北方領土で演習を行った

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
ロシア軍が北方領土を含む極東地域で演習を行ったようです。


不戦条約を一方的に破棄して、北方領土を占領したまま、戦後69年になります。

それだけでなく、捕虜になった日本兵を、戦後も返さず抑留して、過酷な労働をさせ多くの人を死に至らせました。

今ようやく、北方領土を戻すために話し合いの方向に向かったと思ったら、とたんに、威嚇されています。日本が欧米と同じく、マレーシア機追撃に対して追加制裁することに決めたからです。

これ他の国にだったらちょっと躊躇するところ、ロシアは、我が国が軍隊を持たないから舐めているのとちゃいますか?

自衛隊じゃ抑止力にならないのかもしれません。
ロシア軍が北方領土で演習を行った_b0099084_1030178.gif


世界のほぼ全域の国が持っている普通の軍隊をなぜ、我が国だけが持てない、持つ権利がないのでしょうか?

そして、終戦記念日が近づくと、反日新聞社が繰り返し、一面の半分をさいて無理やりこじつける洗脳記事を見ると、不安になります。

原爆は、落とされた日本が悪いことをしたのでしょうか?もう二度と原爆を落とされないような平和な国にします。そのために憲法9条は守るのでだというのですが。。

アメリカが原爆を落とした以前すでに、日本には軍事拠点だけでなく、一般市民を虐殺するための焼夷弾があちこちに巻かれました。一般市民を虐殺するのが目的です。もうすでに、軍事拠点が焼け抵抗する能力がないのをわかっていて、されに追い打ちをかけ、止めをさすのが目的です。
彼らが言っている戦争の早期終結のための手段というのは、当てはまらないです。

亡き母が、戦争の話をしてくれたことがありました。母の子供の頃、田舎のなんの軍事施設もないところの駅にあきらかに人にむかって爆弾を落としてきたそうです。母はそのとき飛行機の狙撃手が見えたそうです。

日本国土全体が、焼け野原になって、もう降伏の準備をしているさなか、広島の原爆は落とされました。

一発では気がすまずとどめに長崎にも落とされたのです。

これは戦争中であっても、国際法に反することでした。アメリカは戦争に勝ったから無罪放免になりました。

戦後軍事裁判が開かれましたが、アメリカの原爆を1度ならず2度も落とした大量虐殺に対する罪は、
永遠に裁かれないままです。敗戦国の処理は戦後みなさんのごぞんんじのように、今も、多くの人が間違った知識をそのまま鵜呑みにしています。

それは、新聞にでてくる、なぜ靖国神社に参拝したら、近隣諸国から文句を言われるのか?というQ&Aに書いてありました。
A級戦犯が靖国神社に一緒に祀られているから。というのですが、そもそもA級戦犯というのは、ありません。
国内法的にも国際法的にも。

まずサンフランシスコ講和条約で、日本が独立を取り戻した時、戦犯はなくなりました。

そして国内法でもその後国会で、日本に戦犯はいないと決議されました。全会一致だったはず。

それを今も言っているのは、少なくとも国会議員が言ってはダメですよ。民主党の前原議員はまだ言ってるし、誤解しています。自虐的な歴史観を、多くの国民に植え付け、教育し、プライドをズタズタにして、だめにしようというそういう考えを持った人が広めているのです。

その人たちの言うことは、聞き流してほしい。
実際私の周りでは真面目な人ほど自虐的歴史観を植え付けられています。

そういう意味で靖国参拝した、戦争を美化してしまう、ヒトラーと安倍さんのこと言ってしまうのです。ヒトラーと同じ罪を犯したのは、原爆を2度落とした、軍事指導者じゃないですか?
明らかに実験、人体実験のデーターが欲しくて、罪もない市民を犠牲にしました。
そんな国にいつまででも守られて、言いなりにならなければならないのは悲しいです。
軍隊は必要でしょう・

無知ほど怖いものはない。悲しいことだと私は考えます。

知りたくないならずっと、生きている限り耳を塞いで生きていくのもいいでしょう。

ロシア軍が北方領土で演習を行った_b0099084_10385510.jpg

しかし、知らされたこと、本当かどうか1度は疑ったほうがいいですよ。

ロシア軍が北方領土で演習を行った_b0099084_10292264.jpg

by ekiseicherries | 2014-08-14 10:00 | 政治の話題


<< 誤報とねつ造は違います。 ここに幸あり >>